オワタ \(^o^)/   

さぁて!!


みなさん!!!


リキペディア師団は、本日。

敵主力を含む3個軍団と衝突し、敵部隊を撃退しました!!!




よっしゃぁ!って感じですね。ハイ。


まぁ。

こっちも結構な損害が・・・・。




あぁ~・・・。

自軍中破?





えぇ。

なめてかかった1限の保体は、意外と詳しいとこまで出てきて、「ひぇぇえーー」ってなりました。


2限の国語では、「え、何それ?」な問題が出ました。


そして、先ほどの3限では、「あーこれどこかで・・・」な問題が。





・・・まぁ。


欠点じゃないからいいや。\(^o^)/




えぇ。

そんなスタンスなんですよ。リキペディアってのは。





さぁて、まぁ、前半にいやーな教科が密集してた為、明日からは楽な教科がのほほんと陳列。


まぁ、微積とか英語とかありますが、明日は英語のみ、明後日は微積のみと、勉強時間もたっぷりあるので、問題ナッシングです。


まぁ、あえて、問題があるとすればですね。


油断して勉強を怠るという点ですね。



「あーどーせ明日は英語だけだし―」なんて言ってそうです。


ってか、正直なところ、言ってしまった節が・・・・・。


えぇ。
まぁ、ハイ。



頑張っていきますよ。ハイ。



さてさて。ではでは。










追記。

長年(2週間くらいですが)の熟考により、リキペディアはプリンタの購入を決定しました。

はい。
まぁ、家のデジカメも古いので、一緒にこの際買ってしまおうってらしいです。

で。
親いわく。

「順位が33番より良かったら買ってやるよ」


あのーーー。

42人中、33番以内って結構簡単じゃありませんか?


・・・いや、まぁ、リキペディアは31位が最高なんですがね?



何と言うか・・・・。

設定がやさしいのはありがたいんですが、何か腑に落ちないリキペディアです。


まぁ、とれるかどうかなんて、自信ないんですがね?

今回、何か調子づいたリキペディアは「できたー」って言ってますが、裏を返せばですよ?

「リキペディアでも解けるテスト」ってわけです。

今回、点数が上がったとしても、順位はあまり変わらないだろうなぁ・・・。


そんな気がしてならない、リキペディアでした。<(_ _)>
プリンタ・・・まぁ、家のこと考えたらわざと点数下げて自費にして負担減らしたいんですがね?

・・・ポチッとお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-09-16 14:59 | 歴史バカの日記

<< ららら、言えるかな? 戦争なんてやめようぜ? >>