エロゲなご飯。   

さて・・・・。


なんか、スゲェタイトルですが。


では行きます。

「エロゲなご飯」




先ほど、寮食堂でいつものように夕飯を食ってきました。


寮では、5時から風呂に行き、返す刀で飯まで行きます。

寮生の中でも早い方かと・・・。



そんな、N森と俺の会話。


ではいきます。



N森
「ほら。 これを見ろ」

リキペディア
「おぉ!」

N森
「のりたまだぁ!」

リキペディア
「ロリ魂(ろりたま)?!?!」




・・・まぁ、始まって早々、色々問題ありな会話ですが、さらっと投下して。

・・・ってか、ロリ魂って。

嫌な名前のふりかけがあったもんですね。苦笑。



さて。
そんなわけで、N森はロリ魂のりたまでご飯ばっか食ってます。

リキペディア、バランスよく食べるように注意しました。



リキペディア
「N森よぅ。 ご飯ルートもいいが、おかずルートも攻略してやれよ。」

N森
「は!? お前バカか? 一斉に二つのルートとか邪道やな!!」

リキペディア
「2兎を追う者だけが両手に花になるんだって!」

N森
「わかった。わかったー。 これ攻略したら行く」

リキペディア
「2回も攻略するんじゃねぇw しかも追加パッチまで」

(N森ご飯2杯目)
(チート機能=ロリ魂)

N森
「お・・・これは
(おかず食いながら)しょっぱいな・・・」

リキペディア
「苦かったと思うよ?!」






・・・・まぁ、そんなわけで。

あーーー。


書いてるうちにグダッグダになってしまった・・・・・。

もう少しN森とネタ会話をするべきだったか・・・・。



あぁぅ。

次からは気をつけよう。




さて、そんなリキペディアですが、H瀬殿から東方:緋想天則をもらい、N森からはリトバスEXをもらい、なんだかパソコンが高専色に染まっていってます。


まぁ、それこそ中学の頃は考えられない話だったんですが、これも立派な成長であり、進化(・・・誰だ。今退化って言ったヤツ)であります。





まぁ、そんなわけで、今日もまた、高専色に染まった証として、youtubeさんから曲を持ってきました。


では、どうぞ。お聞きください。



らき☆すたにて、リキペディア推奨の「ツンデレの歌」です。



さてさて。ではでは。















・・・。
あーーー。

まぁ、ツンデレーーって言いながら、自分の周囲にやぁ、女子の存在自体がありませんね。苦笑。

いや、まぁ、諦めてるからいいんですよ?



とある友人いわく。
「エロゲの主人公になりたくとも、周囲がそれを許さない」

らしいです。


意味を聞くと、エロゲの主人公は、大体において「妹が一人」 「親が他界」 「独り暮らし」 「幼馴染の女子がいる」 「頼りになる先輩ヒロインがいる」 「男子の友人少ない」



だそうで。
つまり、普通に親もいて、家に親がいて、兄弟がいて、先輩の知り合いがなくて、男子の友人メインな俺たちは、決して主人公にやぁなれないんだぜ?

って話。


ちなみに。
主人公の親友役とかボケキャラ要因としてならなれるそうです。

でも、そんな方々は大体に於いて幸せになってませんよねーーーー。


はぁ。


・・・・だそうです。



・・・話を少し戻して、学校では、かがみん好きな人が少ないです。
あぁ・・・なぜにみんな柊妹を選ぶんだ・・・・・。ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-09-14 18:51 | 歴史バカの日記

<< 総員、戦闘配置!! 1万1千人突破! >>