相互リンクのお知らせ!!   

さぁて、と。


我がりキぺディア、16人目となる相互リンク相手、紅月もみじさんを加えました。



これを機に、いつもはリキペディアの右端に名前だけが並んでいる彼らを主役にするべく、今回は彼らについて書いていこうと思います。


まぁ、いつもお世話になっておりますし、感謝の気持ちを表すべく更新します。




是非、みなさん。リキペディアからリンクしていって、コメント等してあげてください。



それで皆さんのつながりが増えれば、リキペディアにとって望外の喜びですし、リキペディアもそうなんですが、ブログやってる人にとって、コメントや訪問者数ってのは、本当にうれしいもんなんです。



正直、リキペディアにとってはテストの点が上がるのと同じ分嬉しかったりします。苦笑。




さて。

では、上から順番に行きましょう。



kote
暇じゃない暇人のブログ


myublo
暇人と凡人の友達のブログ


お二方とも、寮の友人なんで、まとめて一気に紹介です。

koteはyoutube等に動画投稿も行っている、ドラマー。
寮にもドラム持ち込んでます。
他には、東方の弾幕を自分でアレンジしてたりします。


myubloは最近スケボーやらギターやら色々やり始めた趣味多彩な自由人。
ちなみに、サブタイトルにある「暇人」はkoteを指し、「凡人」はリキペディアを指したりします。
・・・失礼なやつだ! ・・・と一応言っておこう。

二人とも、S科(制御情報工学科)であります。




次に、
connect
一度来たら毎日来たくなるブログ

あれっすよ。
確かに、毎日行きたくなります。
テスト期間に入って、あまり拝見してないんですが、いつぞやの「友人痛い部屋特集」なんてのは本当に面白かったです。
写真が多く、言葉じゃ伝わりにくい様子とかも簡単に伝わってきますよ!




次に。
KJ
(=高専女子)のブログ

Y高専に通う、4年生か5年生の高専生。
「高専 女子」略して、KJって意味らしいです。

ちょくちょく見てるんですが、最近は何か大きな異変があったようで、更新が滞っております。
・・・大丈夫なのかな?




次に。
U-Re
おそらく文脈に間違いがあるだろうブログ

はい。よくコメントしてくださるU‐Reさんのブログです。
日々、あったことを書いてて、それがまた内容の共感度が大きいわけです。
時々、描いた絵をて載せております。
文芸部のみなさん、参考までにどうでしょうか?




次に。
田助
メイプル好きのギターリストのブログ

田助さんのブログですね。
ポルノが大好きで、先日もMステについて書かれておりました。
・・・そう言えば、今月になってから3人で複数更新となりました。
それぞれ、面白いので毎回楽しんでおります。




次に。
Super-Mattun's Presents!
作曲、執筆をしているブログ

自分がMattunさんと呼ぶこの方。
生物部に所属していて、そこでの体験を写真付きで面白おかしく報告してくれます。
リキペディアにもよく来てくれるヘビーユーザーです。





次に。
人生モノクロ

人生モノクロこと、たしいさんのブログ。
メイプルについて詳しく書かれており、時折参考にします。
テスト期間中は自粛しておりますが、テスト期間中の格闘も、また面白いです。





次に。
人生送りバント
いじられキャラの高専生のブログ

久留米高専、junyanさんのブログ。
パソコン等に書かれてるかと思えば、麻雀や寮についてのあるあるネタを提供してくれます。
同じく、現在はテスト期間中の模様。




次に。
Go! 名大編入
多読1000万語と名大編入を目指す高専生のブログ

アセンブラさんのブログです。
えーとあれです。
めっちゃ勉強してます。

リキペディアは勉強の参考程度ですが、これをずっとやるとなると挫折確実。
うん。すごいです。




次に。
上善は水のごとし
水のように柔軟で謙虚な理想の生き方を目指す高校生のブログ

SHINさん率いるブログ。
ブログ内容とコメント共に超フレンドリー。
よくコメントもしていただき、お世話になっております。
時々出てくる、アポロさんとチロルちゃんがものすごく可愛いんです!




次に。
毎日中学戦闘日記

コドモノミカタさんのブログであります。
コメントも多く頂いており、いつもお世話になっております。<(_ _)>
勉強への姿勢で共感できる点が多く、いつも「あぁ~あるある」って言っております。





次に。
alfort

少し前。
自分が融解したアルフォートについて語ってた時に相互リンクを申し込まれた方です。
アニメ・ゲーム、その他いろいろ。
読んでると時間忘れたりしてしまいます。苦笑。




次に。
★アイシア☆
やりたい事はたくさんあるけど、時間が無い暇人のブログ

★アイシア☆さんの、「月に向かって」です。
youtubeの動画を中心に、さまざまなアーティストさんの歌を載せてくれます。
リキペディアも、ここで聞いて好きなった歌もありますよ~。




次に。
光に向かって
日常を綴るブログ

近さんの、光に向ってというブログ。
読み方は、「きん」ではなく、「こん」だそうです。
リキペディアと同様、九州にある高専に通ってるそうです。
勉強やら、日々のことを楽しみたい時に。




最後に。
もみじいろづくままに

紅月もみじさんの、もみじいろづくままに。
読んでて、和やか~というときもあれば、爆笑してしまうときも。
キノの旅やアリソンで有名な時雨沢恵一さんが好きだそうです。

あぁ・・・そういや、キノの旅の新しいやつはいつ出るかなぁ・・・・。







・・・さて、以上16人!

紹介してみましたが、いかがでしょうか?




是非、みなさんも行ってみてください。


そして、今の方々以外にも相互リンクやコメントは随時受け付けております。


「どんな方でも、どんなブログでも!」



ゼロが唱えた「合衆国日本」の様に許容するのがリキペディアであります!!




さてさて。ではでは。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-09-13 15:43 | 歴史バカの日記

<< リキペディアと彼女。 号泣リキペディア >>