号泣リキペディア   

えーーーはい。



面白い動画見まくって、号泣というよりは大爆笑のリキペディアです。



さて。
では、そんな動画をご紹介。


「ネガティブ名言集」



・・・・。

あぁ・・・・・。

見てるだけでも、ネガティブになっていく・・・・・。






「名言に『死ねばいいのに』をつけると小物になる」


・・・本当に笑った。

これはwwww

いいですよ!






「嫁の飯がまずい」



・・・。

色々と、可哀そうだなぁ…・って。苦笑。


あぁ・・・・。

頑張って、日本のお父さん!!







一番最後のこれ。

・・・・えぇ。

管理人、リキペディアが号泣しておりました。苦笑。


いやーーー。





言ってみてーー!

なんて感じで。笑。


さてさて。ではでは。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-09-13 00:00 | 歴史バカの日記

<< 相互リンクのお知らせ!! 地震雲めっけ!! >>