地震雲めっけ!!   

ってなわけで。


今週の木曜。


2時限目の体育の時間に、B場ちゃんと共に地震雲見つけて喜んでたリキペディア。



まぁ、例の如く、ドーナツの一部でしたが・・・。


しかし、まぁ、今回はちょいと自信ありません。






・・・・地震だけに。(殴

まぁ、じぃぃいっと見て、そう判断したんですがね?


まぁ、しかし、未だに科学的根拠はないわけで、偶然てこともあるので、素人の予測って皆さん思ってくだされ。


ま、当たった時に祝ってください。




さて、気になる方角は、北方向。


距離まではさすがにわかりませんが、ヤフー地図で確認すると北方向でした。


地震雲が発生するのは地震の1週間~1ヶ月前。



さぁて。


今日は発見から2日目ですが、大分地方はいたって平和。


まぁ、もしかしたら震度1とかってヘボイのが来るかもしれませんしね?




そんなわけで。



さてさて。ではでは。



















地震が福岡とかで本当に発生したら祝ってやって下さい。苦笑。


・・・もし、大分が壊滅するような地震があればヘルプです。苦笑。

まぁ、ポチッとお願いしますよ。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-09-12 18:43 | 歴史バカの日記

<< 号泣リキペディア 迫りくるテスト! >>