迫りくるテスト!   

どうも。



まぁ、テスト前ともあって、リキペディアは午前中、ずっとパソコンを開かずに塾の宿題をしておりました!


はっはーー!!

偉いだろーーー!!




皆の衆、褒めよ!!


はっはっはーーー!!



まぁ、そんなわけで、塾行って、帰ってきた先ほど。


ちゃっちゃかちゃーーと更新です。



さて。


月曜日。


大分高専、第二学年、第38師団(通称:リキペディア師団)は敵と戦闘を開始します。


しかも、初日は敵主力である物理・化学のコンボ。



まぁ、機械科の専門教科である、「新機械工作法」(略して気孔砲 機工法)もありますが、こちらは前日一夜でちょいとすりゃぁ、大丈夫そうです。


しかし、まぁ、油断大敵なのは確かですが。



さぁて。

戦闘準備と行きますか。




総員、第一戦闘態勢!!



さてさて。ではでは。















・・・・と。
その前に腹ごしらえ。

「明日からちゃんとする」

・・・リキペディアでした。ポチっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-09-12 16:23 | 歴史バカの日記

<< 地震雲めっけ!! 「メモリーズ」に関する記事 『... >>