あっという間に。   

そういや、気づいたら明日で学校終わって、2連休と来て、テストなんですよね。



あぁ・・・・。

長かったようで短かったこのテスト期間。


実感も何もくそもなく、なんか時間だけが無為に過ぎ去っていくこの期間。


それでいいのか! 俺!!




・・・なんて言ってますが、いつもの自堕落精神から、「まぁ、いいやーー」で通すリキペディア。


はぁ・・・・・。

こんな性格でいいのかなぁ・・・・。


もうちょい危機感とか、何かに必死になって取り組むような、M岡修造並の熱意が欲しいです。


いや、アンパンマンでもいいです。


何か、こう、熱い何かが欲しいです。

現実から目をそらして冷え切ってる心じゃなくて・・・。




あぁ・・・・・・。




早く人間になりた―い!



・・・・・・。

ネタがわかりますかね?



さてさて。ではでは。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-09-10 23:56 | 歴史バカの日記

<< 「メモリーズ」に関する記事 『... 新! トランプゲーム!! >>