寒冷地 「大分」   

はい。


どうも。

大分高専、2年機械科のリキペディアです。<(_ _)>


いやーー。


友人から「プライバシーが感じられないブログ」という称号を頂きました。

いやー。そんな素晴らしい称号を頂けるなんて、ありがたいですね!!



さて、そんなリキペディアのプライバシーが感じられないブログがお送りするのは、全くプライバシーと関係のない話。



さて。
ではいきます。


現在・・・といってもまぁ、昨日からなんですが。


大分県(ここでは大分高専周辺を主に指す)は、風が強く、気温も低いです。


えぇ。

つまり、涼しいんです。



まぁ、ようやく太陽が秋の季節を思い出してくれたのかと思いつつ、その恩恵にあずかっているリキペディア。




ま。

そのおかげで、クーラー切られたんですがね。


昨日から、教室のクーラーが作動しません。

他クラスの友人に聞いてみたら、全クラス共通の様子。


まぁ、つまり、またいつものように、2Mの誰かが殴って壊したわけではなさそう。
(今までに数回発生)




まぁ、自分は、まだ窓側で、団扇持参だからいいんですがね?

中央寄りの方々は熱気がすごそうです。


まぁ、でも。

インフルで換気のためにクーラーを切る学校が多い中、気温が低いせいでクーラー切られるのは、贅沢な悩みだなぁ・・・なんて思います。


ま、一部換気を狙ってということもありそうですが・・・・。



そんなわけで。


涼しい中、汗をかかずに済んでいるので狂喜してるリキペディアでした。笑。



さてさて。ではでは。


















追記。

本日、4時限目は、特活で、2Cとクラスマッチ。

室内と屋外に分かれ、それぞれバレーとサッカーやりました。


まぁ、自分はサッカー組です。



集合場所間違えたりなんかしつつも、まぁ、みんな楽しそうにやりました。


夏休み明けからちゃんと来るようになった、留年生であり2M唯一の女子も楽しそうに健気に頑張っておりました。

まぁ、いつか言ったように。

みんな楽しけりゃぁ、それでいいんですよ。


例え、自分は何もせず、ただ、右に左にコートをうろうろしてるリキペディアであっても。

みんなが楽しけりゃぁ、それでいいんです。笑。

さぁて、明日もみんなの笑顔を願って、ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-09-09 18:30 | 歴史バカの日記

<< 85点嬉しいかって? ヴァイスシュヴァルツ ハルヒ参戦!! >>