人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイスシュヴァルツ ハルヒ参戦!!

ってなわけでー。


ヴァイスシュヴァルツに。


ハルヒが参戦!!





やっべーー。


いやいやいやいや・・・・。


今までS川氏や、F野君、T山、N森がやってるのを端から見る側だったリキペディア。

担任のO木先生には「B場ちゃん系?」と名前をつけられた、かの有名なカードゲーム。




まぁ、カードゲームなんですが、登場キャラがみんなゲームのキャラなんです。


DC ダ・カーポとか、リトバス戦国BASARAとかのキャラです。



つまりですね。

みんな自分が知らないんです。


らき☆すたが出ると聞いた時には、買おうかなーーなんて言ってましたけど、確か財政難で・・・。


で、まぁ、再三N森から誘われてたわけっすよ。


「リキペディア! ヴァイス買えって!!」


って。


で、わたくし。

「あー・・・。 ハルヒが出ればな。」


なんて返しておりました。

まぁ、正直、あのゲームにハルヒが出るなんてないなーーって思ってたんでそう言ってた節もあるんですが。


えぇ・・・・。


どうしましょう。


出るようですね。



ま、まぁ、スキルの磨かれた彼らに勝てるわきゃなく、観賞用というか、集めるだけというコレクター的な意味を持って買ってみたいと思います。



ちなみに。
登場キャラは「ガチホモ 古泉君」「普通 キョン」「空気 国木田」「アホの 谷口」等、男性キャラ(ネタより)でそろえてみたいなーなんて思いつつ、まぁ、無理なんだろうけど。


さぁて、どんな感じになるか、楽しみですね。笑。


・・・・あ、ちゅるやさんとかでないかな・・・。
イベントカード、「スモークチーズ」とかも・・・・。


さてさて。ではでは。<(_ _)>
















築城。改め、追記。


リキペディア、数学Ⅰの単位を無事ゲットしました!
75点だそうです。

正直、数学で75点って初なんじゃないかと思いつつ、これで1年生時の借金は全てなし。



正面にいる敵(主力・化学、線形、微積、英語)の撃破に専念できます!!


よかった、よかった。
ではでは。リキペディアのより一層の発展を願いまして、ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-09-08 21:25 | 歴史バカの日記