イエスマン リキペディア   

はい。


日付が変わりそうなところで、リキペディア登場です。<(_ _)>



えーー。


なんだこのタイトル。


・・・・・いや、自分で書いたんですがね?





えぇ。

まぁ、そんなわけで、自分。


イエスマンです。




・・・あ、基本的に、ですよ?


よくあるように、N森が

「リキペディアーー」

「んーーー?」

「死んでーー」

「おとこわりいたします。<(_ _)>」



・・・・とかって言う例外もありますからね?


さて、はてさて。


・・・・まぁ、場の空気を読むというかね?


みんなが楽しけりゃぁ、笑い、みんながおもしろくなさそうなら自分もそうふるまっております。




まぁ、正直みんな笑ってるけど、自分つまんないなーーって時は時々あります。


かの有名なオタリーマン作者よしたにさんの如く、「大宇宙一人ぼっち」なんて必殺技を繰り出すこともあります。


まぁ、でも、なぜかそんな感情でも楽しんでしまうのがリキペディアです。



面倒なことでも(例えばクラスマッチとか)でも、やる前はうだうだ言ってるのに、やってる間はとてつもなく楽しそうにやってますし、実際楽しいんでありましょう。


まぁ、その中なりの楽しさ見つけるというか・・・・。



ま、そんなわけで、みんな笑ってるのを見てるのが自分の楽しみだったりします。苦笑。


あー・・。

今日も平和だっ!

って感じで。苦笑。





他人が楽しいのが自分の楽しいなんです!


・・・。

・・・・・・・・・・・・・。


あれ・・・なんかこれはよく、問題として更生されそうな人のセリフな気もするぞ・・・。

なんか、「自分の言いたいこと言えよ!」って言われそうな図式だったり・・・。



あっれーーーー?

おかしいいなーーーーー。





・・・・・・まーーそんなわけで。


明日も自分のとこのクラスが皆笑ってますよーーに。苦笑。


ま、そんな願い掛けして、今から寝ます。




ってなわけで、明日もリキペディアは、イエスマンです。

「これ借りるよーー」

「どーぞ、どーぞ。」


「これ、するよー」

「りょーかーい」


「これでいいですかーー」

「いいんじゃないのー」


「この微分がこうなって・・・こうなるわけだ。」

「あぁ。なるほど。わかりました。」(←実はわかってない)





では、自分が何も言わなければ、何も波が立たないとき、おとなしく黙るリキペディアでした!!


さてさて。ではでは。


















・・・ほら、リキペディアは会話苦手(というか、ろれつが回らずよく噛む)からあまり長い議論が好きじゃなく・・・。


すぐにたったかと終わらせたいから、会話も短い言葉がいくつかだったり、曖昧な言葉やその場しのぎの言葉をよく言います。


・・・いや。

日本人って便利だなぁ・・・と。笑。



よく使う(逃げ)言葉。

・頑張ります。

・努力します。

・えぇ。わかりました。

・あぁ。なるほど。

・(曖昧な笑み)


・・・・みなさん、リキペディアを見かけたら要注意ですよ?

ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-09-07 23:58 | 歴史バカの日記

<< ヴァイスシュヴァルツ ハルヒ参戦!! 作者、敵襲のため連載停止 >>