人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸上戦艦=ビックトレー?

あーー。


えぇー・・・。


色々問題が発生しております。



まぁ、今回の小説。

「陸上戦艦かっこいいよな!」ってことで性能諸元を書いてたのですが・・・。


えぇ。

どうやってもビックトレーになります・・・・。


自分は画像やら持ってないのでここでビックトレーの画像を出せないのに残念ですが・・・。

まぁ、興味がある方はググって見て下さい。<(_ _)>

スミマセンです。



補注
・ビックトレー級陸上戦艦
機動戦士ガンダムに登場。イエローに迷彩の塗装。
ホバーで移動し、大型主砲を搭載する。
レビル将軍が搭乗した「パターン号」等が有名。





まぁ、そんなわけで。

さっさと設定とか決めて絵を書かないと間に合わない気がしてくるっす。


明日、作画やってもいいどーって友人にメモリースティック渡そうと思ったんですが、H瀬殿に渡してたことを忘れてました。汗。


まぁ、そういや、その友人にしっかりと絵を描くって確認したわけじゃないし、また今度でいいやーー!


・・・なんて言ってるリキペディアでした。



あぁ・・・・。戦車のデザインとヘリのデザインどうしよ・・・。


自走砲も・・・・。

ってか歩兵・・・・

武装はやっぱ対戦車ミサイルとかですかね?


突撃銃程度じゃぁ・・・魔法と釣り合わないし・・・・。


・・・・・みんな、バズーカ?

・・・・・弾薬の消費が激しそうだ。


うぅむ・・・・。


レーザーガン・・・?

メーザーガン・・・?

コヒーレント光・・・?



・・・ってこれじゃぁ、みくるビームじゃないか。苦笑。


あぁ・・・。えっと・・・。


とりあえず、魔法にも有効な兵器、模索しておきます。<(_ _)>



さてさて。ではでは。













・・・もういっそのこと、魔法は古泉君の小さい火の玉(ミステリックサイン)とか朝比奈さんのみくるビーム(涼宮ハルヒの溜息)とかにしましょうか。苦笑。

なんかいい魔法ありませんかねぇ・・・。
ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-09-05 22:51 | 歴史バカの日記