明日帰る。   

さて。


どーーも。

こんばんわ。
リキペディアです。<(_ _)>



明日。リキペディアは別府に帰ります。



まぁ、なんて言うのかな。


あれっす。

図書館に本を返すっす。


夏休みの宿題で英物語を書いてたリキペディアですが、あいにく英物語なんて持ってなく、別府の市立図書館「サザンクロス」から借りてきたわけです。



まぁ、そんなわけで。

さぁて・・・別府駅と東別府、どっちからの方が近いかな・・・。



もう一つ、病院に行く用事が(後述)あったんですが、日曜はそう言えば休みでした。汗。



さて。

何時に帰ろっかなーー。


さてさて。ではでは。




注記。

えぇ。
もちろん「私服」です。












「人間っていいな」

いいかー? いいかー? 人間のどこがいい?

面倒テストに長い勉強

今度も単位を落とすんだろなー


僕もやめよー 人間やめよぅ

でんでん、でんぐり返しもできない




え・・・。
いや・・・別にネガティブとか、自殺希望とかそんなんじゃ全くありませんよ・・・?

な、なんとなーーく、逆の歌詞作ってたらこうなっていったわけで・・・・。


えぇ、えーーっと・・・・と、とりあえず、ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-09-05 19:25 | 歴史バカの日記

<< 陸上戦艦=ビックトレー? 記事数600突破!! >>