俺の課題は、まだ終わってねぇ~!!   

ってなわけでハイ。



俺の課題は、まだ終わってねぇ!!


そうだ!

課題だ!!

俺の課題はまだ終わってねぇんだよ!!

それをしなきゃ、俺の夏休みは終わんねぇんだよ!






・・・。

ってなわけで、必死こいて化学のプリントやってたりします。



・・・。

・・・・・・・・。

そういや、物理の実験レポはどこ行ったかな。


まだ出してないんだよな。



実験は夏休み前だったのにな・・・・。


あぁ・・・・・・・。

そういや、微積の課題もまだですね。



いや、8割終わってるから、今日中に・・。


さてさて。ではでは。












課題終わらせなけりゃぁ、夏休みがループする。

ならば、今は夏休みですよね・・・?


ですよね? ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-09-03 23:40 | 歴史バカの日記

<< 純粋なツンデレは最強ww うはww 1万ヒット!! >>