パソコン会社、選ぶならばどこ?!   

えーーー。


そんなわけで。



皆さんの好きな機種、お勧めの会社とかあったら教えていただこうと思い、書いてるまぁ、他力本願な更新。



まぁ、今日、3時限だけで終了した我が2Mは、いつもの如く緋想天大会があったんですよ。

もちろん、クーラーの効いた涼しい教室で。


今回はF野氏が持ってきておりました。



AWから聞いておりましたが、緋想天の追加パッチを使ったヤツであります。


・・・おぉ!

新キャラにチルノが・・・!!


頭に、「バカじゃないもん!」ってセリフが浮かんで消えましたが。笑。



あー。
チルノって意外と小さいんですね。

他のキャラと比べると、相当小さいです。




ま、そんな友人たちは、富士通やら、VAIOだったりします。

自分が使ってるパソコンはDELLという会社。



DELLパソコンは、友人のパソコンに比べると、放熱対策に大きな問題が・・・・。


・・・えぇ。
普通に机に置いて使ってると熱暴走でいきなり消えるっす。


電池なくなりそうになっても、何の表示もなく、いきなり消えるっす。



何らかの警告くらい出しても・・・なんて思いつつ・・・。



まぁ、そんなわけで、DELLパソコンはすぐに熱くなります。


もしかしたら、自分のパソコンだけって奇妙な例なのかもって思ってたんですが、最近新しくDELLパソコン買ったkoteも同じようなこと言ってるので、多分DELL共通です。



さて。
他には、NEC、富士通、東芝、ソニー、Panasonic、シャープ・・・・

みなさんはどの機種(会社?)がお勧めですか?


リキペディアが次にパソコンを買う時に参考にしたいと思います。

さてさて。ではでは。




パソコンの機能、まぁ、インターネットとワード、その他ちょいと使うくらいで、全機能のいくら使ってないのやら・・・。
ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-09-03 19:16 | 歴史バカの日記

<< うはww 1万ヒット!! 文芸小説。 ~魔法と科学~ >>