物理オワンネw   

どうも。


リキペディアこと、リキペディアです。


よく友人からは「ぺディア」と略されますが、それでは某世界辞書と同じなので、「リキペ」の方向でお願いしたいっす。苦笑。



ま、そんなどーでもよかとな話はさておき。





ま、物理の課題にとりかかったリキペディア。



いやぁ~。

難しいッタラありません。笑。


ま・・・何とか終わりそうですが・・。

で。

数Ⅰのほうもしなきゃぁなりませんな。



実は、親やらなんやらそこら辺には「単位とったよ!」とウソついてるリキペディア。

実はまだ取ってません。


2回ほど追認やったのに、そのことごとくを落とすとはヤル気あるのか!!




・・・って言われたら、何も反論できません。

・・・。

・・・・・・・・・・・。


あぁーー。
いつから俺はこんな能天気・楽観的・適当・自堕落の人間になったかなぁ…。

いや、もともとか・・・。笑。




・・・そんなわけで、みんなが平和に過ごすなか、数Ⅰの勉強頑張ります。

もしかしたら、久々に御登場のN森氏に助けを請うかもしれませんが・・・。苦笑。


あぁ~~。

彼からすりゃぁ迷惑な話ですねぇ・・・・。


ま、んなわけで。

さてさて。ではでは。















今日の塾の様子。

TAKE1

「結局エンドレスエイトはいつまで・・・?」

「名前の通り8回ほど・・・」

「キャラではみくるちゃんが・・・」

「あ、自分はキョンです」

「そういや、エヴァのカヲル君は・・・」

「あぁ・・・まだ見てないっす」

「他には何か・・・?」

「あぁ…狼と香辛料を・・・」




本日。
初対面の先生とこんな話で盛り上がり。

そばで聞いてる第三者は盛り下がり。



TAKE2

「先生! メアド教えて下さい!!」

「・・・イヤっ」



本日。
受付の某先生に言ってみて。



・・・まぁ、平和な塾ってことで。ポチっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-09-01 23:26 | 歴史バカの日記

<< 文芸小説。 ~魔法と科学~ 参謀大好き リキペディア。 >>