参謀大好き リキペディア。   

さて。


ついに始まりました。学校。



小中はこれから2学期なので、つられて自分も「後期」なんて書きそうになりました。


後期はまだまだ。

今月にある前期期末が終了して、9月末からです。


そして、その間にあるのは、

秋休み!!


しかも、8連休!!



いやーー。まさか秋休みがあるなんてね。笑。



さて。

では、本題に入りましょう。


今日は、1ヶ月振りに学校がありました。



で。

いやーー。

教室に入ると、大体みんなそろってましたが。

えぇ。


みんな、特に事故や大きなケガがないようでした。



で、そんなこんなで始まった1時限目の世界史。

本当にうるさい。笑。


いやーー。
うるさいってことはこれは間違いなく、本物の2Mであるということですね!!


うん。懐かしいやら微笑ましいやらで嬉しいでありますよ。


まぁ、リキペディア、なんて大層な名前付けておりますが、教室じゃぁ、そんな大きな発言力とかない空気的存在なリキペディアですよ。

まぁ、普通に友人がいて、普通に授業して、時々居眠りして。

普通に部活行って、普通にこなして、普通に過ごす。


まぁ、日本中どこでもある光景なんですが、やっぱ自分はこういう「普通」な生活が似合ってるんですよね。笑。


映画で言うと、「エキストラ」とか、「村人A」とか、「兵士B」とかっていう役回りっすよ。



えぇ。

そんな役で俺はいいのさーー。



ま、てなわけで、今日から俺の日常が復活しました。



どこにでもいる、

普通の高専生。リキペディア。

今日から再スタートです。


さてさて。ではでは。













まぁ、普通もいいですが、普通ちょい上の役職が好きだったりもします。

例えば、「委員長」ではなく、「班長」とか。

「将軍」でも「二等兵」でもなくて「少佐」とか。


えぇ。
参謀的地位が大好きです。


ドラマ 「オルトロスの犬」では、沢村 理事官(監理官?)が大好きです。
ドラマ 「パンドラ」では、厚生労働大臣の秘書が大好きです。
アニメ 「天空の城ラピュタ」では、モウロ将軍配下の部隊長が大好きです。

リキペディアと志を同じにする者、ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-09-01 21:41 | 歴史バカの日記

<< 物理オワンネw 毎年恒例。 夏休みの宿題 >>