毎年恒例。 夏休みの宿題   

はい。


今日で夏休み終わりです。


はい。

宿題が残ってます。


まぁ、毎年のことなんですがね?


まぁ、とりあえず、明日だす分だけやっといて、他は順次やってきます。





さて。


話は打って変わって。


今さらですが。

民主党、勝ちましたねぇ・・・。



正直、ここ最近「売国奴 民主」とかってサイトが多かったこともあり、あまり民主を快く思っていないリキペディア。

国民が知らない民主党の真実
(リンク)




まぁ、そんなこたぁどうだっていいんです。

アレっすよ。


幸福実現党 大敗北

の方に目を奪われてます。笑。


まぁ、消費税ゼロをうたってるから誰か入れるのかなぁ・・・。って思ってましたが。


えぇ。

世間は思ったより常識的なようです。



さてさて。ではでは。













リキペディア新聞


・大分高専生にも新型インフル発病!

さらに一人が新型インフル濃厚!!


・リキペディア、追認テスト9月3日開催!

これによりブログの更新が滞ると予想される!?


・横領容疑で提訴!


リキペディア氏が文芸部へのお土産を横領しようとして提訴されております。


・ついに現実逃避か!?


リキペディア氏が宿題をやらずに読書に励むという情報を独占入手!!



面白かったら順位に貢献。ポチっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-08-31 23:59 | 歴史バカの日記

<< 参謀大好き リキペディア。 明野寮よ! 私は帰ってきた!! >>