鶴高 文化祭でリトバスEX流す   

高く飛べ

高く空へ

高く蹴れ



って、サビの歌。




この前文化祭があった鶴見丘高校で流れたんですが。

1日目っす。



えぇ。

何の歌かなーーてずっと考えてました。



うん。
どっかで聞いたことあるんです。



どっかで・・・どっかで・・・・・・・・。



どっかで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



どこかで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






で、今日K木氏のカラオケで、これだ!

って言う曲があったんですが(ライオンって曲)、それはサビが「生き残りたい 生き残りたい・・」でした。






後でyoutubeさんで聞いてみると違ったです。

うぅうむ・・・・。


ってなわけで。調べてみました。


youtubeに「高く飛べ」ってれてみました。

えぇ。ダメもとです。

・・・・すると。真っ先に出ました。


「リトルバスターズ ~エクスタシー~」


聞いてみました。

えぇ。

これでした。



っておい!!


鶴高!!


なにをやっとるんだ!!
文化祭でエロゲの曲流しますか!!
(ギャルゲだっけか・・・?)


いくらハルヒダンス踊るような学校だからって・・・!!


あぁ・・・。

面白い学校ですね。



えぇ。

それだけっす。


さてさて。ではでは。











あ、これがそうです。1:12あたりっす。

どっかで聞いたことあると思いましたよ~。


あぁ~すっきりです。

この曲が気に入った人はポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-08-31 00:04 | 歴史バカの日記

<< 明野寮よ! 私は帰ってきた!! すずぬーと「激突要塞+」 ミッ... >>