まるかいて地球・ゲルマン賛歌   

先ほど書いたように。


K木氏とカラオケ行った際。


これ歌ってきました。




ねぇねぇパパ、ワインちょうだい?

ねぇねぇママ、ねぇねぇ、ママ。

昔に食べたボロネーゼの、あの味が忘れられないんだぁ~。




だそうです。<(_ _)>


えぇ。
面白いっすよ。ヘタリア。





他にも、「ゲルマン賛歌 ~俺はドイツ製~」ってのがあったんですが。


youtubeじゃぁ、歌が発見できなかった(あったけども、一部歌詞飛ばしてた。汗)からなぁ・・・。

載せれませんでした・・・。苦笑。


さてさて。ではでは。<(_ _)>









「黒と赤と黄は誇り高き、我らの情熱~~」


あぁ。ドイツらしい歌ですね。笑。
CD持ってる人が文芸部にいそうなんで借りてみまっす。<(_ _)>

では。
同じくドイツ好きな人はポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-08-30 22:51 | 歴史バカの日記

<< すずぬーと「激突要塞+」 ミッ... 祭り! >>