人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭り!

ちょいと時間がないので、チャッチャと更新します。


明日、また書きなおしますので。



えーー。

本日。


1時頃からK木氏と共にゆめたうんへ行き、宿題をちょいとした後、カラオケに行きました。


3時間ほど歌って、5時半となり、それからM尻氏も合流して、地区で3日連続でやってる祭りに行きました。


後輩や同級生にも会ったりして、面白いお祭りでした。


昔、小学校1年生のときだけ一緒だったという同級生と再会したりもしました。

まぁ、言われなきゃわかんなかったんですがね・・・。苦笑。


えぇ。
女性というのは1年くらい会わないとめっきり変わるもんなんですよね。苦笑。

言われなきゃわかりませんよーー。



だから・・・!!!



だから・・・・・・!!!!

冷たい人間って言わないでください。泣


まぁ、そんなこんなで、今日は有意義でしたか。



ま、

宿題は終わってませんが。笑




さてさて。ではでは。












宿題は、明日寮に戻ってからやります。
写してもらうなんてあつかましいことはしませんが・・・。


えぇ。


明日、寮へは13時に行く予定です。

確か、13時~18時までならばいいはず。


早い方が混まなくていいですしね。


それからは頑張って宿題しますか。

もちろん、今日もやります。
読書感想文とか・・・・・・・・。

では。
今日、今から一緒に宿題して下さる方、ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-08-30 20:57 | 歴史バカの日記