面白いゲームめっけ!   

ってなわけでーーえぇーー。



はい。

面白いゲームみっけました。


まぁ、簡単に説明すると、名前で勝負するゲームです。


例えば、「リキペディア」「麻生首相」とかってすると(人数は最大30人まで可能)、体力や攻撃力が自動で決定。

で、勝負はターン制。




・・・そんだけです。



例えば。

f0186726_15403510.jpg



こんな感じに。

場所も選べます。

ここは、文芸部室にしました。


で、エントリー押すと各キャラの能力決定です。


で、後の戦闘は自動で。


-結果-

f0186726_1545492.jpg





朝比奈みくる強し・・!!


なんということ・・・!!



さて。

次です。

f0186726_15494298.jpg


狼と香辛料より。

主人公二人参加です。


・・・で。



まぁ、当然だとは思いますが。

f0186726_15515495.jpg




場所をどんなに変えてもホロが優勝します。

パスロエ村のほかに、パッツィオ、リュビンハイゲン、レノス、ヨイツ・・・・・。



物語の中のいかなる場所でもホロが優勝します・・・。

あぁ・・・どんまい、ロレンス・・・・。



さて。


他にも、「大日本帝国」「アメリカ合衆国」や、「民主党」「自民党」とか、「のび太」「ジャイアン」・・・。



1対1から、30人サバイバルまで。

いろんな感じに楽しめますよ~。


さて、そんなゲームのリンク先。


Name Battler



さてさて。ではでは。<(_ _)>











載せてはおりませんが、「リキペディア」とVSで、このブログを重用して下さる(現在コメントに表示されてる)方々の名前も入れたりしてみました。笑。


場所はノーマルに「草原」でしたが・・・・。




弱いです。

リキペディア弱すぎです。

勝手に名前使ってしまって申し訳ないんですが・・・。
えぇ。


SHINさんには最後の最後で逆転負けしますし、瑞穂さんやmahokoさんには圧倒的な差で敗北してしまいました。
(こっちの攻撃は10とかなのに、ダメージは80ってなんなんでしょう・・・)


MattunさんやAWにも敗北してしまいました。
あぁ…僅差だったのに・・・・。




えぇ。

原因はわかってます。


体力408と、非常に高いリキペディアですが、防御が「11」ってどうですか?!

攻撃も素早さもいまいちだし・・・。




何書いても負けるんですが。笑。

誰か、リキペディアよい弱い人ーー???


誰か・・・リキペディアより弱い人いたら・・・ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-08-29 13:33 | 歴史バカの日記

<< 祭り! お父さんスイッチ >>