麻生首相が来るよ!!   

明日、我が別府に!!

麻生首相がきます!!


聞いた話じゃ、午前9時40分に、別府駅(厳密には西武跡地。別府駅と目と鼻の先)に来るらしいっすよ。


まぁ、自民党万歳のリキペディアは、当然そこに行ってきます。




今日あった鶴見丘高校の文化祭(鶴嶺祭・カクレイサイ。あとでその様子を書きます)は、明日も引き続いてあるようで。

えぇ。

本当はそっち(8時45分~)にも行きたいんですが、麻生首相と会えるなんて(ま、遠くから演説聞くだけでしょうが)機会はあまりないので・・・。


まぁ、自分が用のある文芸部とM尻氏がいる図書室は午前中ならばいつでもいいようなので。
(今日もらったパンフレット見ながら)



えぇ。
文芸部用に、4部くらいもらって帰りますよ。



んなわけで、明日もいろいろありそうです。


宿題は終わるのかな~~?




残念ながら「イイトモーー」なんて答えは返ってきそうにありませんが、えぇ。頑張ります。


さてさて。ではでは。









そういや、自分のいる地区のお祭りが明日から3日間連続であるみたいっす。

小さい頃はそれが楽しみで夏休み過ごしてきたのに、大きくなってからは(具体的には高校になってから)は毎日はしゃいでいくこともなくなったなぁ・・・・。


まぁ、やっぱ高校に入ればそこではそこの友人ができるもんなんですよ。

では。ポチっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-08-27 23:00 | 歴史バカの日記

<< 大分県 鶴見丘高校 文化祭 航空自衛隊 築城基地見学 >>