断水じゃ!!   

断水です!!


えぇ。


明日の午前9時~午後5時まで断水します!!


えぇ。えぇ。


最近のリキペディアの朝は10時です。

寝汗もかくので、速攻朝風呂(昼風呂?)に行くんですが。


えぇ。

それもできませんね。



ってなわけで。

えぇ。


ゆめた・・・

図書館に!!


そう!

図書館に行ってきます!!



もちろん勉強しに行きます!


・・・。

・・・・・・・。


という建前です。


まぁ、しかし。

宿題の半分はまだ未完成なリキペディアです。


英語の物語書いたり、読書感想文書いたり。


何かだるいのばっか残ってます。


一応、物理と数学(線形代数)は終わらせました。

微積の方もまだ半分あります。


・・・・。

・・・・・・・・・。


これが公立校だったら、もう諦めるしかないんですが。

まぁ、高専でよかったなぁ・・・なんて思います。


えぇ。


・・・。

・・・・と、断水の話から宿題に話が転化してしまいましたが。汗。



えぇ。

ってなわけで、明日は図書館に行って宿題を消化しつつ、ゆめたうんに行って、読書でも。


・・・まぁ、ゆめたうんの3階食堂的なところで1人黙々と読書してるリキペディアは少々変人扱いされそうですが。


さてさて。ではでは。<(_ _)>






・・・。

・・・・・・・・。


まぁ、高専に行ってよかったと思うことは夏休みと春休みが各々40日あるってことなんですがね?

おかげで休みを総計すると1年の半分は休みであり、つまり2日に1日休みなのですが・・・。



しかしですね?


1週間の中で2日ある土日と、夏休み、どちらが貴重かと問われれば自分は土日と答えます。

やっぱり、連続で学校行って金曜日にゃ「明日休みだ頑張ろう」って思って、土日に「やったぁ休み!!」って喜んで。

それから月曜から「また頑張ろう」って思うのが性にあってるんですわ。


だから、40日も休みがあると、まだ明日がある。まだ明日があるで、今みたいにもう6日しかない。ってことになるんです。

時々にある休みだから、ありがたいんです。

毎日休みがあれば、あった分だけ価値が半減です。



というのが、自分の持論。
まぁ…部活とかに明け暮れる学生生活もいいなぁなんて考えながら。

・・・ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-08-24 21:40 | 歴史バカの日記

<< 飽きもせずケンカです。 家建てるっす。 >>