ヒマですねww   

さぁて。


学校真っ盛りの普通科鶴見丘高校の友人が聞いたら激怒するような言葉を言いましょう。



いやーー。

ヒマですねww




しかし、あと10日もないこの夏休み。

結局・・・というか、まぁ、毎年のことなのだがまたも何もしなかった。



現在、夏休みの4分の3が終了したというのに、充実度は20%かそこらだ。





誰かーー。


夏休みをループさせろーー。


1万5532回以上でも構わんぞーーー。



「我々は、同じ時間を延々とループしてるんですよ☆」


まぁ。しかし、某団員以外にゃ・・・つまり、一般市民にはデジャブはないときた。

だから、今自分たちは2万回以上の夏休みを送ってたのだとしても、全く持って気付いてないのだ。



はぁ・・・・。


「8月31日、宿題。手つかず」


・・・で、夏休みが終わんないなら、すでにノートに書いた答案を消し去ってやるのになぁ・・・。



はぁ・・・。



夏休み、カムバァック・・・・。


さてさて。ではでは。







・・・。
話がわからない方はハルヒ見といて下さい。<(_ _)>

運よく、リキペディアの中に全話(ではありませんが)そろってますので・・・。


そろってない部分はエンドレスエイトの部分だからほとんど同じだしね。苦笑。
まぁ、小説の方も面白いですよ。


アニメ見て、小説読んで、またアニメを見る。


すると、小説を読んだことで「あぁ、このときこんなこと考えてたのか」ってわかりますし、その後でもう一度アニメを見ると別の視点で見れますよ。

今はそれを狼と香辛料で実践中です。笑。

夏休みを同じく終わらせたくない方・・・。
ここをポチッと押してみるがよい!!
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-08-22 05:23 | 歴史バカの日記

<< 家建てるっす。 9000ヒットじゃ!! >>