パトラッシュ・・僕もう眠いよ・・・。   

えぇーーー。



無駄に徹夜です。


別段、宿題するとか。

模型作ってるとか。



そんなわけでもなく。


ただ、夜更かししてみたいがために、起きております。


えぇ。

親が見てた世界陸上見ながら。


まぁ、当の親は見ながら寝てるわけですが。





で。

まぁ。

親父が寝てるとこってのは、本来俺の場所なわけで。


で。

親父が寝る場所ってのは、まぁ、人がよく通る部屋なんですが・・・。


まぁ、リキペディアの家は狭い割に6人住んでますからね。

核家族といえども侮れません。



ってなわけで。


えぇ。



親父が寝るとこで俺が寝れば、朝出勤やら学校やらで大忙しの家族に迷惑になること請け合い(リキペディアが起きるのは11時とか)なので、寝るに寝れませんね。



なぜか弟Aの友人も泊まってるから、無様に邪魔に寝てるわけにもいきませんし。



ってなわけで。


えぇ。


朝まで起きておこうかと思います。




21日は午前10時に起きました。

・・・・今は22日の午前4時ぐらいですね。


あと6時間ぐらいですか。


おぉ。



ってなわけで、買っておいた狼と香辛料を一気に読破しようかと。


つい先ほど、3巻を読み終わりました。


アニメで行くと、狼と香辛料Ⅱの第6話が、小説3巻の終わりと一致します。





まぁ、パソコンもあるし、コーヒーもあるし。


少なくとも、親父が出勤する7時~8時や、弟の部活の時間である9時くらいまで起きておけばいいでしょう。




まぁ、頑張りますよ。
(何を?)



さてさて。ではでは。












・・・なんか自分があわれな被害者っぽく書きましたが、しようと思えば憎き親父を叩き起こして、寝ることだってできます。

それをしないのは、寝てる人間をわざわざ起こすのがかわいそうとか、そんな善人ぶったものではなく、夜更かしするちょうどいい理由づけに選んだだけであります。

やったーー! 夜更かしできる!!

って喜んでるリキペディア。


・・・・・そーいえばなんで夜更かしして喜んでんだろ。

明日何もないといえど、辛いのはわかってるのに・・・・・・・。



ま、まぁ、寝てないのを証明するために5時くらいになったらまた更新しますかねーー
(誰も疑わねぇっての)
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-08-22 03:50 | 歴史バカの日記

<< 9000ヒットじゃ!! キラキラ~ダイヤモンド~ >>