キラキラ~ダイヤモンド~   

・・・・。


タイトルは無関係です。




えぇ。


以前書いてた築城基地見学の予定ですが。


koteの助力もあり、AW氏の参戦が決定しました。


本日、塾が終わった7時ぐらいに大分へ出向き、AWに書類を書いてもらい、そのままトンボガエリヲするという、なんとも忙しいことをした甲斐があります。


えぇ。




見学内容ですが、雨天でなければCH‐47に乗せてもらえるそうです。


あ。
CH‐47の詳しい説明はウィキペディアに任せます。


CH‐47



で、書類というのはその航空機に搭乗するために必要な申請書。

宛先に「航空幕僚長」(航空自衛隊で一番偉い人)って書いてたのには驚きましたが・・・。


えぇ。

名前に住所、連絡先とか。

まぁ、事故った時の保険でしょう。



えーーほかは・・・。

あ。

格納庫に入れるらしいです。


F‐15に触っていいそうです。


で。
運が良ければコックピットに乗れるそうです


おぉ!!

いくら現代戦闘機は専門じゃないとはいえ、同じ軍事の血が騒ぎます!!



他にも、昼食はそこで出るらしいし、基地見学、説明・・・などなど。

AWはどうやら売店で売られてるものに興味があるようです。


ブーツが欲しいと今日ずっと言ってました。


・・・・。

いつだったか。

陸自の戦闘服着こんだAW氏をどっかで見た気がするんだが・・・・。



えぇ。

まだ装備がすべてそろってないとか・・・・。



えぇ。


いっそのこと、その恰好でエアガン対戦やりましょうや?

アンブッシュに適した服着てるAW氏は格段に有利ですよ。


いやーー。


さてさて。ではでは。










・・・この航空ショーを紹介していただいた自衛隊員の方から、自衛隊に入らないかと強く誘われております。
まぁ、友人のお父さんであります。

家族ぐるみでつながりがあったのでこの話が回ってきたっす。


あぁ・・・・。
どうしようかなぁ。

自衛隊。


陸自・空自・海自・・・・・。

どれが自分にとって一番いいのかな・・・・。

まぁ、将来のことが漠然とも決まってないので、自衛隊ってのもいいよなぁと思うリキペディアです。

ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-08-20 23:13 | 歴史バカの日記

<< パトラッシュ・・僕もう眠いよ・・・。 自分が二人いたら?! >>