自分が二人いたら?!   

ってなわけではい。


このブログのヘビーユーザーであるmahokoさんのブログにてこのお題がありました。


えぇ。

面白かったので、自分もこれで書いてみようかなって。



えぇ。

mahokoさん、お借りします。<(_ _)>




・・・。

・・・・・・・・・・。


自分が二人いたらですか?


・・・。


・・・・・・・・・・・。



うーーむ。


まぁ。


かなりやかましいでしょうね。笑。


なんか騒がしいと思います。

寝ててもうるさそうです。


静かな時間ってなさそうです。




まぁ、でも。


リキペディアA
「今日、俺が学校に行く番だったよな」

リキペディアB
「じゃぁ、部屋の片づけと宿題でもやっとくよ」




うん。

なんだかんだで、仲良くやってそう。


それなりにさ。





まぁ。

でもさ。テスト前は別だろうね。



リキペディアA
「よし。俺は世界史担当しよう」

リキペディアB
「じゃぁ、俺は倫理」

リキペディアA
「えぇ――と、物理と製図も俺がやろう」

リキペディアB
「ならば、機械工作と国語を・・・」





≪中略≫



リキペディアA
「なんで俺が微積なんだよ!!」

リキペディア
「じゃぁ、なんでおれは英語なんだ!!」

リキペディアA
「うるさいな! 線形代数もやらせるぞ!!」

リキペディアB
「黙れ! 化学でもやってろ!!」


・・・。

・・・・・・・・・。

多分、英語・化学・微積・線形をどっちがやるかでやかましそうです。



多分、静かな時は訪れない・・・・。




あぁ・・・・。


結局、やっぱ自分は自分です。

・・・また別の日。




リキペディアA
「明日さー。文芸の製本作業だってさーー」

リキペディアB
「あー。順番で行くと俺が明日学校だよな」

リキペディアA
「あーーそうなるな」

リキペディアB
「仕方ないなーー俺が製本やってやるよ」

リキペディアA
「おぉ。サンキュー」




翌日



文芸部員A
「さぁて、製本作業するかーー」

リキペディアA
「あれ? 昨日は?」

文芸部員A
「え? 昨日、オマエが明日やろうって言ったんじゃん」

リキペディアA
「あぁーーそうだったよねーーー」
(クソ・・・! あんの野郎・・・!!)





・・・。

誰だって製本作業(かなり面倒な作業)なんてやりたかないですよね。


・・・当然、押し付け合いでしょうね。



で。
ゲームの2P対戦やらせると。



戦術・戦略ゲームはものすごい激戦。





でも。

シューティングだと途端にチキンプレイ。



遠くから射撃ばっかやってると思います。

で、決着つかないから時々白兵戦とか挑むけど、返り討ちにあって、結局射撃・・・。


射撃の腕は悪いのに、回避の腕だけはいいから(逃げ回ってるとも)決着つかないだろうなぁ・・・。



あぁ・・・やっぱ戦略ゲームで対戦やらせたいね。

素晴らしい激戦があると期待する!!




・・・・さてさて。ではでは。












リキペディアA
「砲撃だろ」

リキペディアB
「爆撃だろ」


リキペディアA
「突撃だろ」

リキペディアB
「包囲だろ」


リキペディアA
「撤退だろ」

リキペディアB
「死守だろ」



・・・仲がいいのか悪いのか。苦笑。
ポチッとお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-08-20 13:52 | 歴史バカの日記

<< キラキラ~ダイヤモンド~ 狼と香辛料 本編全話紹介 >>