涼宮ハルヒのマンガ特集!!   

ってなわけでーー。


えーーー。

はい。


自分が時々見てる、涼宮ハルヒのマンガ。

ま、今回それの特集でも組んでみよかと。

えぇ。


まぁ、単に自分が見るとき、まとめてあったら楽だなって思ったので・・・。
えぇ。
まぁ、そんな本音を交えつつ・・・。



さてさて。


では。

ゆっくりしていってね!



まず。



こりゃ、結構長いですがね?

前半は結構面白いですよ。

後半は・・・。
1回見れば十分かな?


まぁ、個人的感想ですが。

さて。

次に行こう。




・・・。

・・・・・・・・。

古泉君と長門さんが極限までに報われない話・・・・。苦笑。

古泉君が最終的に舌嚙み切ってるよ・・・・・・。



さぁて。

次。



うん。

これは・・・。
面白いんじゃないけど、あぁ・・・・。

うん。
「いい話」ってことで簡単にくくっていいでしょうか・・・?

えぇ。

さて。次です。



朝倉さんがとてつもなく面白い動画。

「じゃがりこ うめ~」には不覚にも吹いてしまいました。

また、その後にチーズ派のキョンも・・・・。苦笑。


で、朝倉さんはユゲマ星人って・・・。笑。


さあぁて。最後。




これは、リキペディアがこの中で一番のお勧め。
えぇ。

微笑ましいというかね。笑。




さてさて。ではでは。







原作もいいけど、やっぱこういうパロディもめっさ楽しいですよね。

少なくとも、自分はそう思っとります。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-08-17 00:55 | 歴史バカの日記

<< リキペディアの歩き方は軍隊風味。 「たわけめ! ここにたわけがお... >>