人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼宮ハルヒのマンガ特集!!

ってなわけでーー。


えーーー。

はい。


自分が時々見てる、涼宮ハルヒのマンガ。

ま、今回それの特集でも組んでみよかと。

えぇ。


まぁ、単に自分が見るとき、まとめてあったら楽だなって思ったので・・・。
えぇ。
まぁ、そんな本音を交えつつ・・・。



さてさて。


では。

ゆっくりしていってね!



まず。



こりゃ、結構長いですがね?

前半は結構面白いですよ。

後半は・・・。
1回見れば十分かな?


まぁ、個人的感想ですが。

さて。

次に行こう。




・・・。

・・・・・・・・。

古泉君と長門さんが極限までに報われない話・・・・。苦笑。

古泉君が最終的に舌嚙み切ってるよ・・・・・・。



さぁて。

次。



うん。

これは・・・。
面白いんじゃないけど、あぁ・・・・。

うん。
「いい話」ってことで簡単にくくっていいでしょうか・・・?

えぇ。

さて。次です。



朝倉さんがとてつもなく面白い動画。

「じゃがりこ うめ~」には不覚にも吹いてしまいました。

また、その後にチーズ派のキョンも・・・・。苦笑。


で、朝倉さんはユゲマ星人って・・・。笑。


さあぁて。最後。




これは、リキペディアがこの中で一番のお勧め。
えぇ。

微笑ましいというかね。笑。




さてさて。ではでは。







原作もいいけど、やっぱこういうパロディもめっさ楽しいですよね。

少なくとも、自分はそう思っとります。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-08-17 00:55 | 歴史バカの日記