「たわけめ! ここにたわけがおるぞ!!」   

ってなわけで。

はい。




狼と香辛料!!


いやーー。

youtubeさんにあれほどお世話になるとは。



第一期はDVD借りてきたんですが、さすがに第二期はなかったのでねぇ。


いやいや。はい。

えぇ。


面白かったですよ。




主人公、ロレンスと賢狼ホロのやり取りが見てて微笑ましいというか、面白いですね!!


いやーーはい。





小説は、今日、図書館行って読んできました。


・・・・もともと、図書館へは宿題の消化のために行ったのですが。


えぇ。
物理プリント1枚やって力尽きました。



「返事がない。ただのバカのようだ」



はい。

その、物理プリントを消化してから狼と香辛料を図書館で読みました。


しかも、図書館のやつじゃなくて自分の。



・・・・図書館にラノベっておいてないかと思ったら意外と置いてるもんなんですね。




明日は図書館休みで行けないのですが、明後日以降。
また市立図書館に出向いてきます。


えぇ。

「宿題消化」という名目で。



半分は読書目的です。

・・・・まぁ、間違ってはないから・・・ね?




えぇ。



ってなわけで、このだらだらと無駄に長い更新をここで終わらせます。



さてさて。ではでは。









狼と香辛料、見てると自分も行商人になってみたくなります。

あぁ…中世行きたい・・・・・・。

将来、ホロの様にリキペディアについてくる予定の方。ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-08-16 20:34 | 歴史バカの日記

<< 涼宮ハルヒのマンガ特集!! 戦争推進反対。軍備拡張賛成。 >>