アカハナの先生!!   

さて。


弟が見てる関係で一緒に見ております、アカハナの先生。


いやーー。

くだらないと思いつつも、見てしまいます。


しかし、見てみると面白いです。




はい。

今日は、ナナセ先生が主役というか、スポットライトが当たったわけですね。


で。


まぁ、この性格のおきつい、ナナセ先生でありますが。



似たような人物に心当たりが。



えぇ。

えぇ。




うちの文芸部にいる気がします。






見かけは完壁超人で、表情の変化が少ない方。


まぁ、よーーく見れば着てる服装や、髪型まで似てる気もしますが・・・。

えぇ。


とにかく、この完璧超人(仮にナナセ先生キャラと呼びます)が我が文芸部員にいるような気がします。


まぁ、本人の名誉ってことで名前は伏せますが・・・。

えぇ。



さて、まぁ、今日の更新はこんなとこです。


さてさて。ではでは。












最後に、ナナセ先生がアカハナをつけた時にゃ、「この人が・・?!」って驚きました。苦笑。

医者なのに、裁縫苦手だったりするのも、ステータスだったりするんですかね?



そういや、同ドラマに出てくる、小児科学級。それに登場する女子生徒も文芸部にいそうな気もせんでもありません。

ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-08-12 23:57 | 歴史バカの日記

<< 海行ってきたお! \(^o^)/ わっちは賢狼、ホロだがや。 >>