新コンバットチョロQ買ってきた!!   

昨日・・・。

まぁ、8月9日、長崎に原爆が落とされ、平和への黙とうをささげた日。



リキペディアとその御一行(H瀬殿・S川氏・T山・B場ちゃん)は鶴崎駅から歩いて10数分のところにあるマンガ倉庫というとこにやってまいりました。




で。

買ってきました。



新コンバットチョロQ。
(PS2)




いや、まぁ。


プレステで第一作目があって、結構面白く。

結構昔からあったんですが、値が張ってたので今まで買わずに・・・。



で、昨日マンガ倉庫で買って来たわっけすよ。

お値段何と1700円(税込)




まぁ、どんなゲームかと言われれば。

名前の通り。

チョロQです。



で。

戦車です。

つまり、チョロQっぽくデフォルメされた戦車で戦争します。



えぇ。ぇえぇ。

軍事色アリアリですよ。


で。うん。

いやーー。

前作(プレステ)より操作性が悪くなったんですが、これは戦車の動きを追及した結果だから問題なし。

ってか、慣れれば問題なし。


で、砲撃の音もリアルというか、カッコよくなったし、味方戦車も共に戦うからよくある「なんで俺だけ」ってのがないし(ま、序盤しか役たたないんだけど)。


うん。


イイですねぇ!!



ってなわけで、また忙しくなりました。





・・・・いや、東京更新もまだ諦めてませんよ?

家がダメなら外にパソコン持って行って更新します。


回線があって、パソコンがある・・・。

・・・ネカフェ?

さてさて。ではでは。





あぁ・・・・。
早く更新しなきゃ・・・。

でも、時間が・・・親の目が・・・。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-08-10 19:19 | 歴史バカの日記

<< 人の目を見てしゃべって!! 銀魂批判 >>