銀魂批判   

えぇっと。

久々です。<(_ _)>



夏休みも半分を消化した今日。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?






リキペディアはと言えば、彼女できたり、一緒に行ったり、花火見に行ったり、手繋いで街中歩いたり。


えぇ。

えぇ。



そりゃぁ、楽しい毎日を過ごしておりますよ。

えぇ。


あぁ~~。



明日はどこ行こうかなぁ~!!!


・・・って。













・・・なわけねぇよww


はい。
・・・あり得ませんね。

えぇ。


「この更新の前半はフィクションです。実際のリキペディアとは・・・」





さて。本題と行きましょう。

今回は銀魂の批判をいたします。


え?
なんでかって?


そりゃぁ、あれですよ。


最近弟がはまっててうるさい。からですよ。



まぁ、母とも同じこと言ってるんですがねぇ・・・。
あれっすよ。


まず、下ネタが多い。

あれってねぇ・・・・。


まぁ、ウ〇コとか、ち◆ことかならまだいいですよ?

小学生レベルです。



それがなぁ・・・。

はぁ。



なんってーーの。
親と子供で見てたら空気凍る感じですよ。


はい。


書きませんよ?!

絶対書きません。



あと。




ギャグマンガなのに、あまり面白くない。


えぇ。

なんて言うんですかねぇ。


パロディが多いのが悪いんですよ。


まぁ・・・・・悪いというより・・・。

うぅむ・・・。

あれっすよ。


「パロディで成り立ってる」

感じがします。



銀魂のネタじゃなく、パロディ作品のネタが面白いから受けてるって感じで、銀魂独自の良さが見受けられませんね。


あと・・・。
内容が違和感だらけ。

ギャグマンガだけど、「こりゃさすがにねぇな・・・」って思うところが多々あります。




まぁ、しかし、家に銀魂を持ちこんだのは自分ですし・・・・。


ねぇ。

まぁ、責任ってことで、ね。


えぇ。
遠まわしに工作でも。黒笑。




さてさて。ではでは。






まぁ・・・。最初に某友人から漫画借りて読んだ時も「この程度か」って言いましたもんね。自分。苦笑。
返す時はちゃんと「面白かったよ」って言うのが日本人です。

「えぇ」「善処します」「考えます」「答えは全部イイエです」

パァスタァーー!!  ・・・ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-08-08 20:48 | 歴史バカの日記

<< 新コンバットチョロQ買ってきた!! 夏の暑さから政治まで語る更新。 >>