夏の暑さから政治まで語る更新。   

暑い!

暑い!!

暑い!!!




暑い暑い!!

暑い暑い暑い!!!



あ――もうやってらんねぇ!!

暑苦しいわ!!



せっかく家に寄生したのになんだこの暑さは!!!



エコなんてクソくらえだ!!
(こう考えるアメリカ人が多いから進まないんですよねぇ。エコって。)


いやーーだってさ?

自分一人だけがクーラーつけないだけで地球救われるってどんだけうぬぼれてんのさーー。
(こう考える中国人が以下略)




まぁ、でもさ?

「エコのために家電買換え」

っておかしいと思いません?

エコならば一つのもん、大事に使ってやれよw


って思うの私だけですか?



ってかさーー。

最近、「エコ」って言ってりゃぁ、何でも売れると思ってませんか?

ほら。
ちょっと昔の「マイナスイオン付き」みたいなさ。


同じく、最近は政府批判してりゃぁ数字(視聴率)とれるって思ってませんか?


新しく始まった裁判員制度

どこのニュース見ても直接批判してないけど、なーーんか引っかかりというか、深層心理に残るように批判してる言い方してるよーー。


自分としちゃぁ、この制度に大賛成なんですがねぇ・・・。
いやぁ・・・司法というか、政治というかに参加できるのはいい機会だと思いますしね?

こうやって犯罪を自分で裁けば、犯罪抑止にも効果があるんじゃないですか。
・・・まぁ、10年後とかだろうけどさ。


そういう、チョイとした積み重ねがいいんですよーー。



で・・・。
同じく、なんか与党批判してりゃぁ、数字取れると思ってません?

少しは自分らが選んだ代表の支持くらいしてやれよ。って思うのは私だけですか?




・・・と、まぁ、夏の暑さから政治まで話を飛躍させたところで終わります。

さてさて。ではでは。







マスコミがゴチャゴチャうるせぇから政治がススまねぇんだよ!!
少しオマイら、黙ってろ!!

・・・スイマセン。少し過激でした。ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-08-08 10:24 | 歴史バカの日記

<< 銀魂批判 リキペディアと浴衣女子。 >>