人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リキペディアと浴衣女子。

はい。


本日。午後より。

H瀬殿と、F野君とS川氏とT山と、自分含め計5人で大分の祭り行ってきました。


ってか、まぁ。

祭りというよりは、まぁ、祭りなんですが。


自分たちは祭りに行ったというより、遊びに行ったら祭りに遭遇した。って方が正しいですね。




そんな我々が、本日行ったところ(行った順に掲載)は、ゲーセン、アニメイト、ジュンク堂、ゲーセン。

そして、祭りが始まり。


えぇ。

特に後半のゲーセンは、中に人がわんさか。

特に特に、プリクラは30分待ちとか。


で、そんなプリクラの行列の前で。

太鼓の達人をする我々。



・・・えぇ。
マリオブラザーズの曲なんか選んだ時にゃ、周りの浴衣女子が大爆笑してましたよ。

えぇ。

ホントに回りが赤やピンクの浴衣、浴衣・・・。
えぇっと・・・大分高専ランキング2位か3位でしたっけ・・・?



スゴイですねぇ・・・浴衣の力って。


まぁ、そんな喧騒の中、我関せずという感じに5人は大分の街を移動し、7時ごろには解散、8時頃には家に到着しましたーー。



まぁ、そんな1日。


さてさて。ではでは。





え・・・浴衣女子の視線が気になるのは自分だけでしたか?
そうですか。
ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-08-07 22:48 | 歴史バカの日記