ドリフト族 80人以上検挙   

そういや、さっき。


「公道ドリフト族 80人以上検挙」


ってニュースが。



えぇ。


大井埠頭だったかな。



えぇ。
迷惑な話です。






・・・ドリフトが悪いとは思いませんが、する場所を考えてほしいですね。




いや、ほら。

よくさ、「オタクが場所を考えず~だ」で気持ち悪がられてるけどさ。


・・・ドリフト騒音も同じようなもんですよ。




同じように迷惑ですよ。




で。


検挙されたうち、ドリフト族「フラッグ」のリーダーである人物によると。

「逮捕されてもまたやる」



・・・らしく。





・・・・・・・迷惑な話です。




ちなみに。

・・・道路に意図的にタイヤ痕をつけると「器物損壊罪」らしいです。

えぇ。



みなさんも将来、または現在。
ドリフト騒音行為等はやらないようにしてくださいよ?


サーキットかなんか行ってください。




・・・それに対処する警察も税金なんだからなぁ。
これ以上、財政に負担掛けてほしくないぜ。苦笑。

さてさて。ではでは。







「ルールを守って安全に」
ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-08-03 18:33 | 歴史バカの日記

<< ただいまです! 東京のお土産 >>