東京のお土産   

久々のちょいと更新!!


えーーー。

はい。

リキペディア、お土産を選ぶのに苦労しております。




いや・・。

寮の皆さんにはまた鳩サブレとか黒ゴマあげようかと考えてております。




で。

文芸部には何をあげようかと。




で。



文芸部のお土産用に。


行ってきました。





秋葉原。




・・・え?

正しい選択ですよね?




えぇ。

正しい選択です。




で。


そこでプリントがされた、ウチワとかグッズを買ってこようかと。


まぁ、女子用・男子用で。



・・・・・・まぁ。



リキペディア分野である軍事分野買っても面白くないので。


えぇ。

ギャルゲの専門店とか、けいおん専門店とか、ガンダム専門店とか・・・etc




いやーーー。


はい。


やっぱあれっすね。



帰ったらもっと詳しく書きますが。



えぇ。

町にメイドがたくさんww




で。


何かのイベントがあって。


コスプレした人たくさんw




えぇ。




まぁ、帰ってから詳しく書きますよ。

写真ももちろん。



町で配ってたメイドカフェの案内もネタ用にたくさんもらってきました。




・・・。

・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・行ってませんよ?



えぇ。

神に誓ってもメイドカフェなんて行ってませんよ!?




えぇ。

一人で行く勇気なんて全くありません。


行くならN上氏連れてきますよ・・・・。




はい・・・。



まぁ、今日はここまで。

さてさて。ではでは。






文芸部みんなで秋葉原いこーーぜ!!
ぽちっとお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-08-02 20:34 | 歴史バカの日記

<< ドリフト族 80人以上検挙 コメントww >>