東京、行ってきます!!   

まぁ。

本当は7月30日の10時離陸で、家を8時前後に出るわけでありますが、寝坊の王様リキペディアにとってその前にこうして更新できることは無理でしょうし・・・。



つーーわけで、こうやって更新しとります。


これ以後8月5日・・・。

あれ? 戻るのは8月6日だったかな?


あ・・・4日かも・・・・・・・・・・。
(帰宅予定を知らないw)


ま、まぁ、ともかく、そのくらいには戻ります!!




それまでブログの更新は限りなくなくなりますゆえ・・・・。



まぁ。
1回とか2回くらいは更新したいっすけど・・・。



さてさて。



明日は、羽田に着いたらそのままお台場に直行して、実寸大ガンダム見るっす!!


お・・・弟が見たいって言ってるだけなんだからねっ!!
(←黙れ)



前回(GW中)は足だけだったけども、今回は完成してるっすよ。


写真にもちゃんと収めておきます!!


で・・・着いた翌日から箱根で富士山みるらしいっす。
しかも1泊がかりで。


まぁ、天候は雨ですが。



こんなときだけ、雨好きの私も怒ります。

ちなみに、過去2回同じように富士山見に行っておりますが、同じように雨で見れておりません。
はぁ・・・これで3回目かぁ・・・・・・・・・・・・・。




まぁ、そんなわけで。

リキペディア見かけた人は容赦なく声をかけてみてください。

ベージュの肩下げカバン持って背筋よく歩いてて弟2人または老人数名が一緒にいたら大体リキペディアっすよ。


探してみてはいかがでしょうか?


さてさて。ではでは。








そんなわけで・・・。

いつも見て頂いてる友人の方々・・・。

いつもコメントして下さる常連さんのTAKEOさんやSHINさん、Mattunさん、それに色んな方々・・・。

もちろん、コメントせずとも訪問して下さる皆様・・・。



更新できない間も、どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-30 02:19 | 歴史バカの日記

<< コメントww え・・・どした?!?!? >>