いい加減切らないか?   

・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




髪を。


切 ら な い か ?





はい。

リキペディア。

髪が方々に伸びて気持ち悪いです。



切ろうとは思うんですが、わざわざ切りに行くのが面倒です。
(←面倒くさがりやすぎwww)



まぁ、切ろうと思ってるとこが結構友人がわんさか集まる複合商業デパートだから行きにくいってことなのかな?



・・・うーーん。

面倒ですなぁ・・・・。





明日から帰省だから、さすがに切らないとまずいしなぁ・・・・。









えぇ。

・・・午後辺りに行ってきます。


さてさて。ではでは。





・・・。
・・・・・・・写真?
載せませんよーー。

ポチッとお願いします。<(_ _)> 
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-29 14:39 | 歴史バカの日記

<< え・・・どした?!?!? 命を大切にしないやつなんて大嫌... >>