「ほっ」と。キャンペーン

命を大切にしないやつなんて大嫌いだ! 死ね!!   

え?

タイトルとは無関係ですよ?




えーーー。


はい。


なーーんか、やっぱ。

両親険悪ムード。




あぁ・・・・・・・。



そしてそれをただただ傍観するしかできない自分・・・・。


あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





私に・・・・!!

私に力があれば・・・!!


このような争いごと、すぐに平定してやるものを!!



あぁ・・・・・。


私に力があれば!!!




いや、力じゃなくていい。

「喧嘩は外でやれ」


ただそれだけの言葉を両親に放つ勇気が私にあれば!!


「出てけ」と言うだけの勇気があれば!!




わ私が・・・私が至らないばかりに・・・・・・。

争い事は終わらないではないか。





あぁ・・・・・・・・・・・・・・。


私に力があれば!!!






争いを平定するだけの力が!!

私にあれば!!!


・・・・・・・・さてさて、ではでは。














・・・・・・・勇気は買えませんが、力ならば…武力ならば買えます。
ま、親に向かって武器向ける勇気があるならば言えるかとも思います。

そのキッカケとしても何か親を黙らせる程度の何かが欲しいです。


正直、金くれて家事するロボットいれば親いらないよな。苦笑。

・・・ポチッとお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-29 02:19 | 歴史バカの日記

<< いい加減切らないか? 喪失単位数 17単位!! >>