そうだ。東京に泊まろう。   

えーえー・・・。


緊急告知。



えーー。

私、リキペディア。


7月30日~8月5日までの約1週間。


祖父母の家に帰省するため更新が途絶します。



まぁ・・・パソコン環境は整っているので、更新しようと思えばできますし、パソコン持って行こうかどうかも考えてます。

なので、「更新が途絶する」というよりは「更新が滞る」と言った方が正しのかもしれませんが・・・。


はい。




ちなみに、行くのは自分と弟B・Cの3名。

弟Aは受験だし、両親は・・・まぁ、多分旅費の関係で・・・。



・・・・まぁ、そんなわけで。



行ってきます。




さてさて。ではでは。









そういえば、イタDSの件が終わってませんでしたね。
祖父母の家は秋葉原に近いわけじゃありませんが、世田谷なので行けないこともないっす。
なので、行ってみるつもりです。
夏休み終了時に乞うご期待!!
約束は忘れてませんよ~? つーーわけで!ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-27 21:46 | 歴史バカの日記

<< 九州は大雨!! 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱3 超限... >>