涼宮ハルヒちゃんの憂鬱3 超限定版よ!   

ってなわけで。


買ってきました!!



涼宮ハルヒちゃんの憂鬱③!!
f0186726_17444228.jpg


もち
限定版です。




いやーー。
本当は予約限定だったんだけど、昨日K木とM尻とで大分のアニメイト行って買ってきましたよ!!

いやーーまさか売ってるとは・・・。


アニメイトで買ったら、限定のおまけ(「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のブックカバー)ももらえたし・・・。



えぇ。
よかった。よかったです。


さてさて。ではでは。











ちなみに・・・。
オマケは色々あったんですが、「俺の妹以下略」だけしか知らなかったので・・・。
それに「俺以下略」も名前しか知らず、まだ読んでないっす・・・・。

まぁ、頂けるものならば頂くつもりです。苦笑。
ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-27 19:40 | 歴史バカの日記

<< そうだ。東京に泊まろう。 浴衣女子と花火大会。 >>