浴衣女子と花火大会。   

花火大会です!!



別府では現在大規模に花火大会やってます!!


その規模たるや、大分からの電車が増発されるほどっす!
(全国どこでも当たり前ですが・・・)


まぁ。

そんな大規模な花火大会ですが・・・。




行きませんよ?




家でお留守番ですよ?






1人で!!!




こんな時は「独り」と書くのが正しいのかなぁ・・・。なんて考えながらもはい。

まぁ、行って何するんだろーーって。


一応、7時ごろまでK木やM尻と遊んでたことは遊んでたんですが・・・。
どうやら祭りに行かないようなので、こうして家でのんびり更新してます。


まぁ、誰もいないから堂々更新です。



弟Aは友人と行くみたいだし、他は一緒に・・・。
いや、仲間外れじゃなく、希望です。



まぁ、高校生にもなって家族で行くのもね・・・。苦笑。


言ったら友人いるんだろうけども、その友人にゃ高校での友人いるだろうし・・・・。




ま、そんなわけで。


お留守番です。





え?


楽しいよ?








え・・あの・・・・。


はい。


不満じゃないです。



むしろ可です。




では、早速引きこもりモードなリキペディアがお送りしましたー。
さてさて。ではでは。












・・・・・・少し出歩くと、浴衣女子がわんさか歩いてます。

・・・・・・これで満足な自分は変ですか。そうですか。

ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ





ちなみに、高専で人気服装ランキングアンケートすると、1位は制服で、2位が浴衣でした。



・・・・・・そうですか。
変人ですか。
[PR]

by rikipedia | 2009-07-26 21:10 | 歴史バカの日記

<< 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱3 超限... 誕生日ってさ。 >>