誕生日ってさ。   

さぁて。


まぁ、自分の誕生日ではありませんが。

ってか、今日でもありませんが。苦笑。




ネタが尽きたリキペディアは、ついにすこし前にあったネタを掘り起こしたようです。


さてさて。まぁ、そんなリキペディアの更新をどうぞ。







さて。
時は少し前。

7月22日。


自分じゃありませんが、中学時代に親しかった友人の誕生日でした。


同盟軍にも所属しており、同軍内では「提督」と呼ばれていた方です。




一応、自分。
友人の誕生日があればメールなりなんなりするのですが・・・。

まぁ、やっぱ会えない人なり、連絡先知らない人なりいるわけっすよ。

寮にいれば特にねぇ・・・・。


で、そんなとき、リキペディアは少なくとも自室でボソリと「あーオメデトー」と言います。




まぁ、本人たちにとっちゃぁ聞こえもしないから意味ないと言えば意味ないんですが・・・。苦笑。

ま、一応「言った」ということの自己満足かもしれませんが・・・・。



えぇ。
それでも言います。




まぁ、その「提督」はもう連絡するすべがないですし・・・。



・・・・・・あれっすよ。
5月に行った一斉メアド整理。

アレで返事なかったすからね。




・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。



他にも、「総帥」や「参謀長」と言った方々も返事がなかったすからねぇ・・・。


ま、1年たてばやっぱそうなりますか。苦笑。





さてさて・・・・・。



まぁ、そんなわけで、次はあいつの誕生日かぁ・・・なんて考えつつこんな更新を。


さてさて。ではでは。








追記。

そういや、昨日。
文芸部のツンデレ要員からオメデトウって言われたっす。

・・・・1週間近く遅いのは仕様ですか?
そうですか。仕様ですか。さすがです。

ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-25 23:44 | 歴史バカの日記

<< 浴衣女子と花火大会。 お祭りーー。 >>