DS「無限航路」攻略中   

どうも、こんばんわ。



えー。
無限航路買って調子乗ってたリキペディアです。




ダメです。

勉強がはかどりません。



え?


それはアレっすよ。




無限航路が頭に浮かぶ
からですよ。


えーー。

まぁ、これ、軍艦を設計する要素もあるので、どういう風に改造しようかなんて頭の中に浮かびまくりです。



例えば、グロスター級戦艦を砲撃用に特化させるか、巨大輸送艇にさせて資金を稼ぐか、白兵戦用に陸戦要員を増やすか…。


さらに護衛のサウザーン級巡洋艦を防空巡洋艦とするのか、支援砲撃巡洋艦とするのかも迷います。


資金は有り余っているので、グロスター級戦艦3隻(現在は3隻まで配備可能)にしようかとも思いましたが、いつか時代遅れが到来する艦のために・・・。と考えると・・・。

それにサウザーン級巡洋艦みたいに艦載機搭載能力ないし・・・。



最近は敵の戦力も増加してるので、自軍も戦力増強したいしなぁ・・・。

以前は海賊相手だったのに、いつの間にか正規軍を相手にしてるリキペディア。




おいおいおいおいおい・・・・。

ヤッハバッハなるヤツが来るのに、エレメッツァは独自に迎撃しようとするし、カルバライヤとネージリンスは資源巡って対立してるし・・・。





ってあぁあぁぁ・・・。


勉強が進まない・・・・・。

さてさて。ではでは。









ちなみに、先ほど問題集をやってみると、玉砕の嵐。
はぁ・・・・・・・・。

総員。もぉいいや。自爆よーい。


自爆ボタン↓ ポチッとな。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-22 23:30 | 歴史バカの日記

<< 明日で終わり! 明日、決戦。 >>