明日、決戦。   

副官A
「偵察艦隊より入電」

リキペディア
「読め」

副官A
「はっ。 『我、敵艦隊見ユ。』 ―以上です」

副官B
「彼我の距離から計算すると、明日16時頃に会敵かと」

副官A
「全艦、明日まで訓練を続行し、8時半に出撃いたします。」

リキペディア
「航路は?」

副官C
「8時半から16時までは巡航速度にて移動予定です」

副官A
「敵は1年ほど前に退役した数Ⅰ軍です。恐れるに足りません」

リキペディア
「うむ。各員、戦闘模擬訓練続行!」

副官B
「全軍に伝えます。閣下、最後に一言」


リキペディア
「明日の決戦で勝利し、夏休みを存分に遊ぶのだ!!」


副官A・B・C
(・・・就職先間違えたかなぁ)





ってなわけでハイ。


明日、数Ⅰの追認です。


はぁ。
まぁ、これが最後のチャンスらしく。


事実、担当の先生今年で定年退職。

あぁ・・・・・・・。
取らないと留年なのね。俺。



1年生の時の数Ⅰ・・・・。


未だ取れてないのが疑問。


やれやれ・・・・・・。




まぁ、最近忙しいのもこのせいっすよ。


毎日、毎日、むげ・・数Ⅰの勉強で忙しかったんですよ!!!



え?
無限航路?

知らないなーーそんなもん。



ってなわけで、はい。





闘ってきます。



ってか。
逝ってきます。

さてさて。ではでは。












これで落としたら留年確定だね!(少なくとも4年生で)

・・・・・・・・ポチッとして、リキペディアにエネルギーを注入だ!!
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-22 22:21 | 歴史バカの日記

<< DS「無限航路」攻略中 大分県の日食だ!! >>