あぁ。どうしよ。   

あぁ。


あぁ・・・・。


明日。学校です。


しばらく自分が忘れ去っていた学校です。



あぁ・・・・。



さ、さ、最悪です。




さて、しかし、明日を含めあと4回学校行けば終わり。


つまり、今週で終わり。



ぃいいよっさぁぁぁ!!

暑い寮からおさらばして、クーラーの効いた家に帰れます!!







あぁ・・・・・・。
でも、家面倒だな。


きっとパソコンパソコンうるさいんだろうな。




ってか。

あれだろ?





俺よりも、パソコンの帰宅を望んでるんだろ?



いや、分かってたよ?


俺よりもパソコンに帰ってきてほしいんでしょ?




だって、帰ったらいつも「パソコンは?」って言うもんね。


うん。知ってるよ。
気付いてないふりしてるけど。



あぁ・・・。
そう考えると、寮がいいなぁ・・・。



・・・飯とか風呂とか自力で何とかするから寮にいちゃダメですか?


戸締りちゃんとするからさ・・・・。



いちゃダメですか?


そうですか。

ダメですか・・・・・・。






あぁ。

もうすぐ帰省。



でも、嫌だ。





あぁ・・・・・・。
ネカフェ住民になろうかなぁ・・・。




さてさて。ではでは。




あぁ・・・・帰省嫌だ・・・。

同じ帰省なら祖父母の家に帰省がいい。
あぁ・・・。寮がいい。ポチっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-20 23:17 | 歴史バカの日記

<< 日食っておいしいの? 次の更新。パート2 >>