次の更新   

あぁ・・・・時間がないので、急ぎ足で更新です。


あわわわわわ・・・・・・・・・・。





えぇっと、それから一行は十分な休息ののち、ワンパクと呼ばれるゲームショップへ。

そこでO野田氏がポケモン買ったりして、またも涼んで、次はまつやと呼ばれるおもちゃ屋へ。
そこで、適当にエアガン吟味して、プラモ見て、イタ車見ておぉ!ってなって、隣にステッカーがあったから、イタDSのに使えると考えたり・・・。
(インデックスでしたよ)



で、それからブックマーケットなるゲーム・古本屋行って、で、そっから暇になって・・・・・。



俺の電車の時間が来るまで、ゆめタウンへ戻って時間つぶし。




で、そっから東別府まで行って、俺、オサラバ。



・・って、全然面白くないし、細かくない!!


なんだ!この更新は!!!



つーーわけで、明日午前に書きなおします・・・・。

今はこれでご勘弁を・・・。


でではでは。






やめろ!!

俺は今忙しいんだ!!

無限航路で!!

ポチッとしてやって下さい。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-19 23:33 | 歴史バカの日記

<< 次の更新。パート2 最初の更新 >>