明日、帰省。   

はい。


明日、帰省のリキペディア。

って、家には帰りませんよ?

別府に「戻る」っす。




まず、ヤマダ電機で無限航路探します。

で、次に青山のゲオ行って、無限航路探します。

それからゆめたうんでエアガン買ってきます。

そして、ゆめたうんで文学少女の続き買ってきます。



それが、明日の全日程。





もちろん。


私服(一般的に言う制服)です。



制服着る理由ですか?


・・・制服が好きだから。


悪いですか?




・・・あと、自分が選ぶ私服のコーディネートに自信がないんです。
こっちの方が比率大きいかもしれませんね。



ま、表向きには制服好きだからで通してますが・・・。


あれっすよ。
はい。

ズボンがどうとか、流行がどうとか・・・。

あぁ! めんどくさい!!



そんなこと考えるのが嫌だ。

ってか、時間の無駄って思います。


服選んだり、服買ったり・・・・。
で、それから上下のコンセプトやら、相性やら・・・。


そんなこと考えるのが、「無駄」って思ってます。

はい。




だってねぇ?
気使っても、誰もほめてくれるわけじゃないし。


お金恵んでくれるわけでも、何かしてくれるわけじゃない。



そんならば、制服でもいいじゃないか。

自分が恥ずかしくなくて、かつ法律に違反しないような格好ならばいいんですよ。




自分にゃ、オサレする意味が分からんのであります。

自分にゃ、意味がないように感じられるわけであります。



そんなわけで、明日も元気に制服で帰ります。


出来る限りさっさと終わらせたいので、早めに行きます。
ってか、遅くなって、日中になるとものすごく暑くなるし・・・・。


それを防ぐため、極力暑いタイミングで店に入り、涼しいタイミングで移動します。

夕立とかあれば、そのときにズブ濡れになりながら移動します。笑。

さてさて。ではでは。





無限航路、安いといいなぁ・・・・。
エアガンも・・・・。


ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-18 22:25 | 歴史バカの日記

<< ジオン公国に関するクイズの解答! アルフォート小隊、融解 >>