アルフォート小隊、融解   

う、うぎゃぁあぁ!!


そんな悲鳴は大分高専明野寮の某部屋から聞こえてきた。

その奇声を発した人物は、目の前の出来事が信じられないといったような面持で、驚愕の色を浮かべていた。



さて。

そんな彼の視点の先にあったもの。

それは。


f0186726_2110534.jpg

融解し、チョコがビニールに張りついた
アルフォート!




あぁ・・・・。

最悪です。
よりにもよって最悪です。

「そこはかとなく、最悪です!」



まぁ、あれっすよ。
チョコのついてないアルフォートなんて、炭酸の抜けたコーラと同じです。

だってですよ?

ただのクッキーじゃん!!
これ!!


んなわけで、楽しみにしておいたアルフォートの恨み・・・。



「この恨み、はらさいでか!!」



はぁ・・・・。


んなわけで、夜食にラーメン食ってきます。



さてさて。ではでは。






わかります?このリキペディアの気持ちが!!

チョコのないアルフォートなんて、ツノがないシャアザクと同じですよ!!
チョコのないアルフォートなんて、ヒロインのいないギャルゲと同じですよ!!
チョコのないアルフォートなんて、DSないのに買ったドラクエⅨと同じですよ!!
チョコのないアルf 以下略

チョコのな・・!ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-18 21:20 | 歴史バカの日記

<< 明日、帰省。 地震発生。 >>