東方「緋想天」   

さて。

何かと話題に出てくるこのゲーム。



パソコンでするゲームです。

はい。

なので、寮に持ち込んでも大丈夫!!
(注・寮はゲーム禁止)



はい。


まぁ、そんなわけで、夏休みに中学時代の友人、M尻が対戦やろうぜって言ってきたので、練習します。


主に自分はチキンプレイヤー(遠距離から射撃ばっかするヤツ。対戦で嫌われやすい人種)なので、接近戦闘の練習したいです。


まぁ・・・。
相手に接近されたら何もできませんもん。自分。


弾幕張って下がって、遠距離射撃のワンパ。
攻略法さえ見つければズタボロに弱いリキペディア戦法。



そういえば、昨日紹介した無限航路も「白兵戦」ってコマンドがありましたが、多分使いません。
自分艦砲射撃ばっかしてます。


なので、イベント戦闘で白兵戦があったらメチャ弱いと思います。



つーーわけで練習です。

多分。来週金曜の午後も教室残ってやってるかもしれません。



さてさて。ではでは。








あ、そういや。
我が大分高専は、今日。
休みです。

学校ないです。
なので、こうやって更新してます。

決して授業中とか、
サボってるとかじゃありません。

高専大会で休みなんです。

御理解いただいたところでポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-17 14:44 | 歴史バカの日記

<< とあるリキペの空気銃 ステマニ・東方大会 >>